2017年8月10日木曜日

Noruのろ鹿来るまえに登ってきました氷ノ山(SOTA編)

JA/HG-001氷ノ山でSOTAしましょ。
若桜氷ノ山キャンプ場から山頂往復します。

春米(つくよね)だよ

 氷ノ越コース登山口を7:00に出発。
登山届を出して行こう。

後ろがPOST

約1時間で氷ノ越に到着。避難小屋が在ります。

氷ノ山越分岐

台風前の青空・・・VeryFineです。

No.5~No.6のあたり

ポツンと見えるのが頂上小屋です。

No.7くらいかな

いい眺めです。
氷ノ山スキー場方面

もう少しで山頂です。

山頂直下の木道

9時半ころ 山頂に到着!!

鳥取県若桜町方面

最高の眺めです。

氷ノ山一等三角点

西方面だったかな

ヤッホーの代わりにSOTAを連呼。
CQ CQ SOTA!!

自作5エレ山羊

433fmが4局QSO。
50MHzで4局の局長さんと繋がりました。

三の丸方面だったっけな

各局有難うございました。

こしき岩

麓の温泉に浸かって行きましょう。
キャンプすると半額ですよ。
(おわり)

0 件のコメント:

コメントを投稿