2017年8月12日土曜日

那智の滝だけじゃない名瀑シリーズ

今年の夏休みはこれで終わりました。
当初計画では日本海シリーズでしたが、台風5号(Noru:ノルー=のろ鹿)の影響で日本海から太平洋まで行脚することになりました。今年も有意義な夏休みでした。
那智の滝はテレビとかでよく見るけど、それに比べれば多少規模は小さいですが、しかしいずれ劣らぬ名瀑をご紹介しましょう。

大雲取山の更に北に位置する鼻白の滝。突然視界に飛び込んできます。
鼻白の滝(上:48m 下:35m)
アップです。
涼しげです。
飛沫が輝いています・・・夏です。

もう一つ 戸津川村の十二滝です。
十二滝

十二滝
夏満喫!!!
十津川温泉で疲れを取って帰ります。良く温まります。冬は雪見風呂でしょう。
十津川温泉浴場
(おわり)

0 件のコメント:

コメントを投稿